『ゆるゆり』大好きな僕が綾乃と安心アンコールワットに行ってきたよ

臼井です。

さてさて、今日からカンボジア編!

果たしてカンボジアにオタク文化はあるのか!?アニメショップはあるのか!?ゲーセンはあるのか!?

結論:ほとんどない。

はい。カンボジア編おしまい。

次回ベトナム編!

ってウソウソウソウソ!!!

カンボジアはアンコールワットのあるシェムリアップ、首都のプノンペンと周ったんだけど、プノンペンではアニメ好きな人、アニメショップ、ゲーセンと小規模ながら巡りあうことができた。

が、シェムリアップではオタク文化は正直皆無だった…。

なんで、今日は僕がシェムリアップでどーしてもやりたかったことを書きたいと思う。

タイトルにも書いた通り、僕『ゆるゆり』大好きなんですよ。

『ゆるゆり』知ってる人ならもう半分お察しだと思うけど、『ゆるゆり』で海外といったらもうね、

「部室の無断使用は罰金バッキンガムよ!」

「心配はノンノンノートルダムよ!」

「必要ないないナイアガラよ!」

「安心アンコールワットねっ!」

スクリーンショット 2015-08-01 21.29.41

そう、観光地名や歴史的建造物名を用いたギャグを連発する生徒会副会長、杉浦綾乃ちゃん!!

th_P1030699

あー、さやかよ、今だけはお前じゃないんだよなー

th_P1030701

綾乃も持ってきてればなー。どっかに綾乃落ちてないかなー・・・

th_P1030702

・・・・・

img1438501756064

こ、こんなところに「一番くじ ゆるゆり♪♪ 〜帰ってきた主人公〜」E賞、きゅんキャラの綾乃がーッ!(今夏最大のすっとぼけ)

というわけで、綾乃つれてアンコールワットに行ってきた。以下、アンコールワットと綾乃の写真をお楽しみください。

th_P1020625

th_P1020627

th_P1020640

th_P1020657

th_P1020661

th_P1020680 のコピー

th_P1020631

僕「ああ、、、満足///」

次の綾乃の出番はインドのたじたじタージマハルの予定。

おしまい。

まとめ

6月24日~6月27日 カンボジア シェムリアップ

オタ活充実度:100/100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です