「アニメイトTV」での連載と「隠居系男子」での寄稿のお知らせ

臼井です。

TwitterやFacebookでは前々から告知していたけど、ブログじゃ告知してなかったから改めて告知。

少し前より「アニメイトTV」さんにて、連載という形でコラムを持たせてもらっています。
基本的にはこれまでこのブログで書いたことを「アニメイトTV」テイストにリライトして、掲載させてもらっているという感じ。

自分が海外放浪オタクになった理由【あっきの世界のオタク探してます! 第1回】
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1441093411

北京、上海、香港、マカオで見たアジアのゲーセン事情【あっきの世界のオタク探してます! 第2回】
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1441099254

まだ2記事分しか公開されてませんが、そろそろ3記事目が出る頃。

な、はず。

そして次に、

この連載に関連して、「隠居系男子」さんの方でも記事を寄稿させてもらいました。

【寄稿】将来自分が携わりたいと思う企業に、自分のブログという最強のエントリーシートを送りつける。
http://inkyodanshi21.com/posts/7928/#more-7928

こちらは、自身の実体験を踏まえて、自分の思うブログの可能性みたいなものを書きました。
タイトルでだいぶ煽ってるけど、間違ったことは言っていない。

はず。

どっちも読んでみて下さい。

おしまい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です