新年のご挨拶

臼井です。

新年明けましておめでとうございます。

2015年1月1日はみなさん何して過ごしましたかー?何でこんな時間に更新しているのかと言うと、臼井は朝まで飲んだくれて先ほど起床したからですw

新年早々初っ端からこんな過ごし方をしておいて言うのもなんですが、今年の目標は、
『規則正しく』
です(笑)

夜にアニメがやってるんで、基本的にオタクは夜型人間なんですよ。でもこれ、やっぱり非常によくない…。
よくないと思った一番の理由は、気付かないうちに人と時間感覚がずれること。夜更かししていると、自分が寝てやっと1日を終える感覚なので、1日の終わりが早朝4時とか5時だと思ってしまうんですよね。前もって『○○の原稿は×日までにあげますね~』みたいな話をしていても、自分が寝るまでがその日だと錯覚してすまうので、予定していた日の翌日の早朝までずれ込んでしまうこともしばしばありました。

なので、今年は夜寝て朝起きるという基本的な規則正しい生活を送れるよう心がけたいと思います。
さっき起きたんで、もうすでに寝れる気配ないですがwww

新年初日からこれ以上文章書く気もおきないので今日はこの辺で!
それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です